忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:45 】 |
今日
さぁて、休み明け~!
やるぞ。
キッズ諸君は全員俺と1Rずつスパーリング。
ハイ決定~!覚悟~!
待ってるで。( ̄∀ ̄)
PR
【2017/08/17 10:12 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
成長期真っ只中。

先月9日に行われたホーストカップ
聖人の試合がアップされました。
3RTKO勝ち。
対応、詰め方もまだまだですが、
しっかり突き詰めれば、
カッコいいスタイルになるなぁと。
まぁ本人と俺次第。
まだの子、見ときなさ~い。
【2017/08/13 19:00 】 | 全て
スポーツの秋

格闘技の秋、キックボクシングの秋。

まだ詳細は発表出来ませんがプロ選手の試合が決まってきています。
しかもどの試合も面白いカードばかりです。
プロモーター様に感謝感謝です。
1つ1つの試合をより良い物にする為に、
今から準備していきます。

応援宜しくお願い致します。
【2017/08/05 15:45 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
大会
今日は大阪堺市でネクストレベルにカズマとイッコウの中学生2人が参戦させて頂きました。
初参加の大会、いつもと違ったルール、雰囲気で緊張してましたが良く頑張ってました。
準備期間が短くて大急ぎでルール対応練習でしたが限られた時間の中で頑張りました。
内容は○とは言えませんが今回の試合経験は次に繋がると思います。
2人ともお疲れ様!
対戦ジム、相手選手の皆さんありがとうございました。
井端塾長ありがとうございました。
伊藤会長ありがとうございました。
敷地先生も色々教えて頂きありがとうございました。

ネクストレベル各クラスも見ることが出来たし良かったです。
また宜しくお願い致します。
【2017/07/30 21:07 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
キッズの身体強化に基礎練習。
プロの課題練習。

そんな夏になりそうです。

中学生2人は今週試合。
追い込み練習頑張りました。
今回はチャレンジです!
思いっきり行きます!
【2017/07/26 21:54 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
自分より強いヤツを倒せ。

Forever challenge.
【2017/07/25 13:00 】 | 全て
大会
今週日曜日に中学生2人がネクストレベル大会に出場させて頂きます。
2人は7月頭に真門ジム主催大会に出場しましたが2人とも勝っていません。
それでも伊藤先生に声をかけて頂き、急遽ではありましたが本人に声をかけてみると出てみたいとの意思表示。
出場させて頂く事になりました。
伊藤先生ありがとうございます。

前回大会に会長と一緒に観戦に行きたかったのですが同日にプロ選手の一眞の王座決定戦と亮聖人のホーストカップ戦前の芦屋強化プチキャンプで行けませんでした。
クラスに寄ってルールが変わるしいつもと違う雰囲気でわからない事だらけです!
しかも2人ともBクラスで出場させてもらいます。
これはもうチャレンジです。
後もう少しだけ追い込みます!
カズマもイッコーも頑張れ!!
【2017/07/24 09:45 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
日韓合同練習会
昨日はキッズ幼稚園と小学生見てから、
中学生一般のコーチングを志賀くんに任せて、
日韓合同練習会に参加させてもらいました。
ムエタイファイタークラブに到着した時にはもつスパーリングが始まっていてものすごい熱気でした!
1時間ほどのスパーリング後に首相撲もありました!
すごい熱気の中、とても良い練習が出来ました!
参加団体の皆さんお疲れ様でした!
参加させて頂きありがとうございました!


志賀コーチ娘さん体調悪かったのにジム練習生見てくれてありがとう!


今日から夏休みが始まったみたいですね。
夏本番です!頑張ります!


【2017/07/21 07:00 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
動画②
2日目の午前中のトレーニング。
外を走り込んで、
ハチ高原の上のリフト降り場付近まで全員で登りました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

皆んなよくがんばりました!
【2017/07/17 12:00 】 | 全て
合宿
合宿が無事終わりました!
ケガなくトラブルなく!
皆んなめちゃくちゃ頑張りました!
車も誰1人酔わず、練習、
布団敷き、シーツも自分たちで!
遊ぶ時は遊んで!
魚も皆んな食べました!
走り込みも皆んな走りきりました!
走り込みの動画、みて下さい!

また宜しくお願いします!
【2017/07/17 10:00 】 | 全て
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]