|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はNKBアマチュア大会でした。
結果的にキッズ部門(中学生以下)に出場した選手7名は勝ち星なし。内1名は試合がなくなりました!コレが一番残念! 一般部門に出場した2名(内1名が中学生)は1勝1敗。 キッズ達は 勝ったかなーと思った試合がドローだったり、 んー決めてがないなぁーお互いに。 と思った試合が負けだったり結果は残念。 けど、それぞれ課題が見つかったのも確かです。 一般部門は敗れた中学生も高校生相手に一歩も引かず戦ったし、 ギン太郎もキレキレの動きで初勝利をもぎ取りました。 課題を克服し確実に勝ちを取れるように頑張って欲しいと思います。 そして今回の第30回の記念大会のパンフレットに12月にプロデビューが決まった、 アマチュア大会でキッズ部門から戦ってきた高橋3兄弟の長男一眞と次男亮の事を載せて頂きました。 テツ会長ありがとうございます。 開会挨拶の時まで、紹介頂きました。 山岡会長ありがとうございました。 また、会場で声をかけてくださった代表の方々もありがとうございました。 2人!皆さんの期待を裏切らないようにしっかり練習せいよ! 伊藤さんはじめ、 大会関係者の皆さん、お疲れさまでした! また宜しくお願いします! PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

