忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 23:45 】 |
HEART
人をブタ扱いするとはいい度胸じゃないか!


PC版、携帯版、両方模様替え!
PR
【2010/12/02 08:55 】 | 全て | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<12.5 | ホーム | ・・・・>>
有り難いご意見
無題
おお!ハート様を起用するハイセンス!流石ですな。

自分も核戦争後の世界に備え、スペード位になれるように週イチでムエタイジムに行ってますが、ここは修羅の国、バンコク!私如きでは名乗ることすら許されぬ魔窟です。子供が普通に凄いシャドーをしとります。取り敢えず、目標をユダの副官コマク位に落とします。では。
【2010/12/02 19:32】| | FUZZY #56b26b1fbc [ 編集 ]
Re:無題
ケンシロウ~俺の名を言ってみろ~!
ジャギ兄さんとどっちにしようか迷ったんですけどね笑
2XXX年ですか・・
滅びるにしてもチョットね~
恐竜をかっこいいという子供のように、
人類をかっこいいといってくれる子生き物は現れますか?
FUZZYさん、大阪で1番楽しいお店おしえて下さい(笑)
【2010/12/04 08:12】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]