|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
人をブタ扱いするとはいい度胸じゃないか!
PC版、携帯版、両方模様替え! PR |
|
おお!ハート様を起用するハイセンス!流石ですな。
自分も核戦争後の世界に備え、スペード位になれるように週イチでムエタイジムに行ってますが、ここは修羅の国、バンコク!私如きでは名乗ることすら許されぬ魔窟です。子供が普通に凄いシャドーをしとります。取り敢えず、目標をユダの副官コマク位に落とします。では。
【2010/12/02 19:32】| | FUZZY #56b26b1fbc [ 編集 ]
Re:無題
ケンシロウ~俺の名を言ってみろ~!
ジャギ兄さんとどっちにしようか迷ったんですけどね笑 2XXX年ですか・・ 滅びるにしてもチョットね~ 恐竜をかっこいいという子供のように、 人類をかっこいいといってくれる子生き物は現れますか? FUZZYさん、大阪で1番楽しいお店おしえて下さい(笑) |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

