|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ブログトップを変えました。
皆アメブロやし変えようかとも思ったけど‥ このままいっちゃえ。 パソコンいじっていたら午前2時をまわったあたりで、 ボケてリンクを間違えて消してしまいました(+_+) なれない事するとこうなりますねぇ‥( -_-) とりあえず今日の写真だけのせときます PR |
|
聖人、大雅とも判定勝ちしました!
次に繋がる試合になったと思います。 2人ともワンマッチに申し込んだんですが、 主催者側の都合により、聖人の試合が全国大会の予選試合となりそれに勝利。 試合後、 本人の希望もあり全国大会出場することになりました。 良い経験になると思います! 関係者の皆さん、 今日は本当にお疲れ様でした。 |
|
試合に向けて大分と意識も高まってきたように思いますが、 もっともっと! 気合い入れていきます。 頑張りましょう! 明日は高橋三兄弟 三男坊キヨトと堂本三兄弟 長男タイガが名古屋で試合です! 2人は初出場となる大会やし遠い名古屋での大会やし 負けて帰ってはこれませんね(^-^; 気合い入れていってきます! |
|
今日は用事で大阪に行ってました。
ナンバを歩いてたら たこ焼き屋発見。 ナンバにたこ焼き屋って全然普通ですが、 何か見たことあるなぁと思ったら、 同級生が出してる店でした。 ナンバヒップスの下でよう目立ってたな。 難波一うまいらしいので近く通ったら買うたって下さい。 ここは二号店で持ち帰りたこ焼き専門店で 本店は門真にあって、 一品料理があって酒も飲めるらしい。 頑張っとんなぁ~ 刺激受けました 俺も頑張ろ! |
|
本日、NKBアマ大会「問答無用」に出場する14名の申込みを発送完了しました。
大会出場者数が少し増えました。 14人中、10人が初級クラス。 内、6人が初出場。 フレッシュメンバーです! 写真は最年少のルイとアユム☆ 頑張ります。 |
|
|
|
|
|
優介出場、3R判定勝ちしました!
応援ありがとうございました! 試合の事は試合で勉強する。 しっかり自分を受け止めて、 反省点があるのならそれを次の試合にいかせるよう練習の意識を変えていく。 なんぼ相手を研究しても 自分の事研究出来てなかったらあかんからね。 自分の長所はもちろん短所もちゃんと分かっておかんと。 まずキックボクシングをしっかり研究。 そして自分のスタイルを理解した上で 相手を研究。ですね。 選手それぞれの長所と短所の見極め。 それに対する相手との相性、戦術など 僕もまだまだ勉強です。 さて、今からバスで帰りますm(_ _)m |
|
今からキッズの練習!
基本、キッズは週2。 それプラス土曜日はどの学年の子も参加は自由! 練習時間も長め! 練習内容も濃いめ! けど参加者は少なめ! この1日はかなり大きいんやけどな! 積み重なり方が変わってきます! 一週間の締めくくり 気合い入れて行きたいと思います。 |
|
忍者ブログ [PR] |

