|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
「ばゎ~す。」 言うてノムが来てからしばらく誰も来なかったので アップも兼ねてノムとゆる~いマススパー3R 自分の感覚では完全にながしていたのに、 体は正直ですね。 1R中盤。気づいたら すでに口があいてました(+o+) 継続は力なり。 悪い方の形でまた実感してしまいました(^。^;) やっぱりトレーニングしとかなあかんなぁ PR |
|
|
|
水曜日はいつも別の教室がある為に
一般練習開始時間から遅れてジムに行きます。 今週も同じ様な時間に着いたんですが、 ガラガラとドアを開けたら ムアッ と熱気が肌を包みました。 試合前の乃村がバッグを叩き、 なでしこ練習生達が鏡の前でシャドー。 リングでは田中トレーナーが一般練習生のミットを持ってくれていて、 その横ではフライ級C鈴木がミットを打ち込んでました。 ミット持ってくれていたのは京都野口会長。 お越しいただいて貴重なミットまで有り難うございました。 着替えよって荷物を置いたら、 再び練習に来てくれた村井選手が使い込んだバンテージを巻いていました。 鈴木はミット後、教えてもらった動きの確認の為か、 優介を誘って、マスと首相撲。 気持ち入ってたよ。 乃村は村井選手とマススパー。 その後、ミット持ちました。 その後首相撲やってましたね。 その間田中トレーナーが練習生のミットを持ってくれてました。 ありがとう! 最後は蹴り込みやら腹打ちやら乃村の飼ネコの話などで締めました! 何か、懐かしい感じで、 テンション上がりました! ジムの皆、野口さん村井くん、ありがとう! 頑張りましょうm(_ _)m |
|
忍者ブログ [PR] |

