今日のジムの練習生は2人でした。
土曜日は他の曜日と比べると比較的少ないけど、
今日はジムの練習に参加させてもらってる中学生たちも受験や試験やで休みやったし、いつになく少なくて
トレーナー的には楽してしまいました。。
来てた2人はしっかり練習に励んでいましたよ。
1人は優介4日に急遽試合が決まりまして減量中。
契約なので問題ないと思うけど最近寒いから油断は禁物です。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
もう1人は中学2年のタイガ。
タイガはキッズキックの選手で
普段は夕方に練習してますが、
土曜日は一般練習生達やプロ選手達と一緒に練習させてもらっています。
9年前(当時幼稚園年長さん)にキッズキックに入会。今年で10年目
乃村とか、田中トレーナー、巨輝とかとほぼ同期やったんちゃうかな?
僕もまだ22歳とか23歳の頃なのでデビューしてまだ間もない頃からの付き合いです。
ちなみに弟2人も選手です。
頑張って欲しいですね(^_^)
この間長男次男がデビューした高橋兄弟もそうやけど、
兄弟割引してるせいなのか?
わからないけど、うちは兄弟が多い(^^)
皆練習頑張ってるし絶対に心も体も強くしてやりたいと思ってます
明日も頑張りましょうや。




PR