忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 08:57 】 |
(no subject)
低学年の部。
やはり風邪が流行ってるようで、
参加者は少なめでした。

春休みに行われるNKBアマ大会『問答無用』初参戦目指して練習中の子も数名おります!

気持ちは嬉しいですね!

けど遊び半分の練習では出場させません!
出ても意味がないので。

けど気持ちは出場して欲しいです!
とゆうかそこに向けて練習頑張って欲しい!

だからもっともっと頑張ってくれ!!


真剣勝負や(`_´)b




2部(高学年)終了~
少ななったなぁ~
期間限定でやる気ある1部の子送り込もかなぁ~



今週、興行やぁ
後輩の優介出場。
練習熱心やけど不器用。
不器用やけど練習熱心。

今日で最後かなぁ
今からミット持ってやるぜ!
ええ試合期待してまっせ。



PR
【2013/02/18 19:50 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あたり! | ホーム | 2013-2-16>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]