|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はNKBアマチュア大会でした。
結果的にキッズ部門(中学生以下)に出場した選手7名は勝ち星なし。内1名は試合がなくなりました!コレが一番残念! 一般部門に出場した2名(内1名が中学生)は1勝1敗。 キッズ達は 勝ったかなーと思った試合がドローだったり、 んー決めてがないなぁーお互いに。 と思った試合が負けだったり結果は残念。 けど、それぞれ課題が見つかったのも確かです。 一般部門は敗れた中学生も高校生相手に一歩も引かず戦ったし、 ギン太郎もキレキレの動きで初勝利をもぎ取りました。 課題を克服し確実に勝ちを取れるように頑張って欲しいと思います。 そして今回の第30回の記念大会のパンフレットに12月にプロデビューが決まった、 アマチュア大会でキッズ部門から戦ってきた高橋3兄弟の長男一眞と次男亮の事を載せて頂きました。 テツ会長ありがとうございます。 開会挨拶の時まで、紹介頂きました。 山岡会長ありがとうございました。 また、会場で声をかけてくださった代表の方々もありがとうございました。 2人!皆さんの期待を裏切らないようにしっかり練習せいよ! 伊藤さんはじめ、 大会関係者の皆さん、お疲れさまでした! また宜しくお願いします! PR |
|
後楽園ホール行ってきました。
今回はジムの出場選手がいなかったので、 初めてちゃうかな? キックボクシングを1試合目からメインまでしっかりと観てきました。 男と男のぶつかり合い。 気持ちと気持ちのぶつかり合い。 いいですねキックボクシング。 十何年もやってきて言うのもなんですが、 面白いやん。 ガチ観戦? 勉強になりました。 しかしまぁ、 12月は乃村がNKBウェルター級タイトルマッチに出場するし 同じ日にプロデビューする選手が2人いて楽しんでばかりもいれません。 乃村は僕が選手時代からずっと努力してるところを横で見てるし、 デビューする2人に関しては僕が代表をしてるジムのキッズキックでやってきた選手たち。 教え子です。 対戦する可能性のある同階級の選手のクセなどを探しながら見てました。 まだまだ。 もっともっと。 いい刺激になったと思います。 年末に向けて頑張りましょう! |
|
最近の事です。
合宿に行きましてね。 選手数名が参加して走り込みました。 バーベキューもワーワー楽しく過ごしました。 参加メンバーの皆さんありがとう。 またやりましょう! 最近の日曜日、 名古屋で行われたGETOVERジム主催のキック大会に小学生1名が出場してきました。 結果は判定負けでしたが、 いつもと違った雰囲気の中、試合が出来て良い勉強になりました。 いたって地味ではありますが、 地道に練習に励み、 また挑戦して欲しいです。 その積み重ねしかないですね。 勝敗だけに左右されず、 常にチャレンジ精神を忘れず、 何事にもトライして欲しいと思います。 秋、冬に向けて皆頑張りましょうね。 気合い入れて行きます。 |
|
|
|
星夜プロ初勝利おめでとう! 渡邉隼人激戦お疲れさま! 乃村悟志ベルトおめでとう! ノムに関しては、 一度目の挑戦に失敗した時のホールから出てきた時の涙がずっと頭に残ってて。 今回はどうしても勝って欲しくて。 きのうは俺が泣かされました。 ホンマにおめでとう。 盛り上げなあかんな。 面白いもん。 血まみれなる時もあるけど面白いよ? ヤツらの目を見てみてよ。 面白いからキックボクシング。 カッコ悪いですか? 伝統的キックボクシングにおいて 創造的キックボクシングを また頑張ります。 |
|
|
|
|
|
忍者ブログ [PR] |

