忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 06:56 】 |
11.11
今日はNKBアマチュア大会でした。
結果的にキッズ部門(中学生以下)に出場した選手7名は勝ち星なし。内1名は試合がなくなりました!コレが一番残念!
一般部門に出場した2名(内1名が中学生)は1勝1敗。
キッズ達は
勝ったかなーと思った試合がドローだったり、
んー決めてがないなぁーお互いに。
と思った試合が負けだったり結果は残念。
けど、それぞれ課題が見つかったのも確かです。
一般部門は敗れた中学生も高校生相手に一歩も引かず戦ったし、
ギン太郎もキレキレの動きで初勝利をもぎ取りました。
課題を克服し確実に勝ちを取れるように頑張って欲しいと思います。

そして今回の第30回の記念大会のパンフレットに12月にプロデビューが決まった、
アマチュア大会でキッズ部門から戦ってきた高橋3兄弟の長男一眞と次男亮の事を載せて頂きました。
テツ会長ありがとうございます。
開会挨拶の時まで、紹介頂きました。
山岡会長ありがとうございました。
また、会場で声をかけてくださった代表の方々もありがとうございました。

2人!皆さんの期待を裏切らないようにしっかり練習せいよ!

伊藤さんはじめ、
大会関係者の皆さん、お疲れさまでした!
また宜しくお願いします!

PR
【2012/11/12 02:11 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
祝日練習
11月3日の事。
ジムの選手が六甲山頂上を目指して走りました。
距離にして約5kmですが、
コースはずーっと登り坂。
しかもリンゴを落とそうものなら追いつけない程転がり落ちそうなくらいのキツい坂道。
メンバー見てるこっちが気分が悪くなりそうなくらい苦しそうでした(^。^;)
けど無事、全員登り切りました!
中岡さんも車を出して頂いきありがとうございました!

そこから宝塚南口にある宝塚温泉にて体を温めてから場所を武庫川に移してバーベキュー!!
武庫川に着いた時点で田中トレーナーと奥様が完璧にバーベキューのセットを組んでくれていました!
無償でこんな大変な事をやってくれる田中トレーナー!!!!
本当に幸せな一時を過ごせました。
田中さんありがとう!!


来週のアマチュア!
12月の興行!
頑張りましょう!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

写真はスマホバッテリーのスタミナ切れで
六甲山のみ!
失敗した!



【2012/11/04 08:59 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初。
後楽園ホール行ってきました。
今回はジムの出場選手がいなかったので、
初めてちゃうかな?
キックボクシングを1試合目からメインまでしっかりと観てきました。

男と男のぶつかり合い。
気持ちと気持ちのぶつかり合い。
いいですねキックボクシング。
十何年もやってきて言うのもなんですが、

面白いやん。

ガチ観戦?
勉強になりました。

しかしまぁ、
12月は乃村がNKBウェルター級タイトルマッチに出場するし
同じ日にプロデビューする選手が2人いて楽しんでばかりもいれません。

乃村は僕が選手時代からずっと努力してるところを横で見てるし、
デビューする2人に関しては僕が代表をしてるジムのキッズキックでやってきた選手たち。
教え子です。


対戦する可能性のある同階級の選手のクセなどを探しながら見てました。

まだまだ。
もっともっと。

いい刺激になったと思います。


年末に向けて頑張りましょう!

【2012/10/14 11:48 】 | 全て | 有り難いご意見(4)
快走。
今日は天気が良くて風が爽やかで。

毎週、週1で園児に空手指導の補助に西宮の光明幼稚園まで行ってるんですが、
今日は自転車で行ってきました。
片道一時間かな。
さすがに夏はキツいですがたまに自転車を使います。
今日は気持ちよかったです。

空手教室は補助で行ってるんですが、
先生の横でやってると毎回勉強になります。
子供達にも笑ってはいけない所で笑かされてしまう事もあって楽しいです。
ジムをやる時にもきっと力になるんじゃないかなと思います。


空手園児諸君!
次の大会、頑張りやぁ!




【2012/10/09 23:10 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
近事
最近の事です。

合宿に行きましてね。
選手数名が参加して走り込みました。
バーベキューもワーワー楽しく過ごしました。
参加メンバーの皆さんありがとう。
またやりましょう!


最近の日曜日、
名古屋で行われたGETOVERジム主催のキック大会に小学生1名が出場してきました。
結果は判定負けでしたが、
いつもと違った雰囲気の中、試合が出来て良い勉強になりました。
いたって地味ではありますが、
地道に練習に励み、
また挑戦して欲しいです。
その積み重ねしかないですね。

勝敗だけに左右されず、
常にチャレンジ精神を忘れず、
何事にもトライして欲しいと思います。

秋、冬に向けて皆頑張りましょうね。
気合い入れて行きます。

【2012/09/27 23:18 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
餓狼

戦って生きたい。


その思いしか、この戦いに飢えた狼達にはないだろうと思う。

それまで磨き続けてやる。
それしか出来ない俺やけど、
金色に輝く程、牙研いたるから、
その時が来たら死ぬ気でいけよお前たち。




【2012/08/29 00:20 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
近況
こんばんはm(_ _)m
いきなりですが、最近の事書きます。

先週はdropoutジム主催興行這いあがれ!2がありまして。
北條が葵勇之進選手と、
優介が林昌孝選手と対戦して
北條が判定負け。
少しずつ成長していくしかないかな。
1つ1つ壁を崩して乗り越えていこう。
優介は判定勝ち。
前回の敗北からの復帰戦で判定勝ち。
器用な選手じゃないけど努力家。
自転車で毎日ジムまで片道一時間かけてくるんですよ~
もちろん一時間かけて帰ります(笑)
笑うでしょ
けど、ダウン奪って判定勝ち!よかった!
またチャンス掴み穫ろうぜー


そして今日は野口ジム主催のアマチュア大会グリーンボーイファイト6でした!
真門ジムから小中高生が11人出場(内2人トーナメント戦)して、
12勝2分(^_^)v
中学生の部で2人ともトーナメント優勝~

そうなんです!

ホームページもなく‥
もやしっ記更新もサボりまくりですが、
真門ジムは生きております(^_^)

今日会場ですれ違った先週北條と拳を交えた葵勇之進選手と挨拶した際に、
『ブログ更新して下さいね!』
と他のジムの選手にまで
心配されてしまうほど更新率の低いブログ‥
どうなんだ。。

真門大丈夫??
大丈夫!生きてますよ!!

って事で
葵選手また戦う時は宜しくお願いします!
俺は葵選手のようなダンディーな大人になれるかな。
うん、無理だな。

最近ジムの雰囲気もちょっとずつよくなってきて新チャンピオンも誕生したし
新しい選手も育ってきそうです!
ホームページもないし更新率も低いですが
東のリングを西で乗っ取ってやろうくらいでやっております!


近況報告でしたm(_ _)m




【2012/07/29 21:20 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
お嫌いですか?

星夜プロ初勝利おめでとう!
渡邉隼人激戦お疲れさま!
乃村悟志ベルトおめでとう!

ノムに関しては、
一度目の挑戦に失敗した時のホールから出てきた時の涙がずっと頭に残ってて。
今回はどうしても勝って欲しくて。
きのうは俺が泣かされました。
ホンマにおめでとう。




盛り上げなあかんな。
面白いもん。
血まみれなる時もあるけど面白いよ?
ヤツらの目を見てみてよ。
面白いからキックボクシング。


カッコ悪いですか?




伝統的キックボクシングにおいて
創造的キックボクシングを



また頑張ります。

【2012/06/18 01:44 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キックボクシング


第29回NKBアマチュア大会
問答無用
岡山県備前市
主催テツジム

選手、関係者を含め皆さんお疲れ様でした!
また明日から頑張って行きましょう!




いつもありがとう。
優介&TT



【2012/05/27 23:43 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
閉店間際
疲労困憊。



【2012/05/24 22:07 】 | 全て | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]