忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:45 】 |
アマチュア大会

昨日はアマチュア大会問答無用でした!

昨日は11人の選手が試合に出場しました!
4勝7敗!
結果はどうあれ選手はめちゃくちゃ頑張っていました!

かなり厳しいマッチメイクもありましたが途中で諦める事なく最後まで戦い抜きました!


今週も4人試合に出ます!
選手で今回試合に出てない子もいます!
試合に消極的だった子も積極的な姿勢を見せてくれて嬉しいです!


試合への意欲、
基礎体力の向上、
土台が出来てきたのかな。


特に上級をもってる子なんかは土台にそれぞれの形作りをしていく段階なのかもしれない。

成長期前の形作り。
同じ形を作り上げるならそれは難しくないかもしれないけど僕のやり方はそうじゃない。

長い目でみて先々でその形で損させない様にしないと髙橋三兄弟に続くプロ選手を潰してしまいかねない。
DNAで成長期後の身体ってわかったらええんですけどね。

けどその作業、
大人数いる中で
相当難しいんだけど、
相当面白そう。


髙橋兄弟がミットもってくれました。
いつも大会の手伝い有難う。
その分、ハードな練習と結果でお返しします!


応援頂いたご父兄様、
チームメイトたちありがとう!
関係者の皆様有難うございました!
PR
【2017/05/15 13:15 】 | 全て
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]