忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:11 】 |
ゴールデンウィーク
今日は練習休みです!


とりあえず仕事終わって、
ドキュメンタル見て!


明日に備えます、、笑

GW真っ只中の明日はプロ練習敢行。
せっかくや、
プロ練習言うくらいやから
死ぬほどミット持ったろかいね。


今日は何も写真がないので、
プロ選手のバンテージ集。
プロの試合のバンテージは、
非伸縮包帯とテーピングで巻きます。
練習用の要領で自分で巻く選手もいるようですが、
真門ジムでは必ずセコンドの誰かが巻きます。
髙橋三兄弟のバンテージも基本的には僕が巻きます。

去年の6月の聖人のバンテージ。
NKBではテーピングの制限がないので
ナックルパート(パンチを当てる部分)
までしっかり固定してます。


コレも聖人、
今年2月のinnovation大会のバンテージ。
innovationはテーピング制限があります。
ナックルパートへのテーピングは不可。
バンテージ固定の為の縦テーピングのみok.
ホーストカップもこんな感じです。
ムエタイ大会なんかはテーピング制限がない事が多いです。

なぜ聖人の写真ばかりなのかと言うと、
人それぞれ拳の形が全く違っていて、
三兄弟の中で聖人の拳が一番巻きやすい形をしていて
毎回仕上がりが良く、
良い作品が出来上がるからです^ ^


PR
【2017/05/03 20:46 】 | 全て
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]