忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:34 】 |
サプライズ
試合前とか筋肉疲労、精神的に追い込まれると行くようにしてる
タイ古式マッサージ屋サン。
ストレッチで体を解して貰いつつ(練習後に最適)、
落ち着く空間でまったりリラックス(練習後に最適)。
何よりスタッフ皆さん可愛くて明るい!(練習後に最適)^^
店長は忙しいのにもかかわらずこの間の試合を観に来てくれました!
皆めちゃめちゃいい人!
で、昨日の夜行ってきて帰る前に・・
73d505cc.JPG
寄せ書き頂いちゃいました。
店着いた時は皆普通やったのに・・
これがサプライズってやつかぁ。
闘魂注入されましたよ!
スタッフの皆~ありがと~!!
試合終わったらまた行きま~す^^
PR
【2009/04/12 13:57 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<どろどろ・・ | ホーム | (no subject)>>
有り難いご意見
無題
いいな~
うらやましいな~

どこにあるんですか?
【2009/04/12 15:58】| | 五十嵐 #56abcc41d9 [ 編集 ]


無題
素敵ですね~素敵な人には素敵な人が寄ってくるんですよ!素敵ですね~
【2009/04/13 21:52】| | きよ #555143cf0c [ 編集 ]


無題
わあこれは嬉しい&元気出そうですね!
若生さんに対する店員さんたちの期待と応援の気持ちが、携帯の画像からも伝わってきます(^^)
【2009/04/15 06:20】| | まんごーみるく氷 #55fd77dcb7 [ 編集 ]


無題
五十嵐サン、
いいでしょ?^^
店は川西能勢口にあるんですよ!

きよサン、
サプライズって嬉しいですね^^素敵や!

まんごーみるく氷サン、
伝わるでしょ?
サプライズパワーですよ^^
【2009/04/22 00:15】| | 若生浩次 #56b710d910 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]