忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:29 】 |
スパー
いや、この間キッズと1Rずつスパーリングした時の話。
21人来て多くて大変やけど言っちゃったしやるしかない。
1分11秒21Rインターバル30秒。
何がしんどいって小学生の身長に合わせて構えるのがしんどい。
勝敗は俺が鼻血を出すか出さないか。
出したらキッズ勝ちご褒美のお菓子。
出さなかったら夏休み終わるまで腹筋背筋100とランニング。
もちろん俺の攻撃は当ててるようで当てないように。
かつ子ども達の攻撃はある程度受けて盛り上げる。
そこそこ盛り上がって来た後半になって


子ども達が「肘だせ!肘!」

肘!?
教えてねーし。
って思ってたらグローブの上に(ポンッ)って肘が。

出してくんのかよ‼︎
プロの試合良く見てんねんなぁ~
ちょっと感心。

ルールは鼻血決着。
センセーの鼻潰しにきてんじゃねーよバカ。
その距離じゃ肘もらわないしな。

簡単に当たる技じゃないし、
鼻血やったらパンチのが効率いいやろ!

そんなこんなやったけど盛り上がった。
楽しかった。

感想、
予想、感覚より伸びてくるパンチは貰う。
かわすつもりで動いたのに当てられたパンチが2~3発あったなぁ。
PR
【2017/08/19 09:39 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
<<秋の大戦 第一弾 | ホーム | 今日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]