忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:47 】 |
大会
昨日土曜日の一般練習の事も書かないといけないんですが今日は先週に引き続きアマチュア大会だったのでそちらから!

ガレリア亀岡でスーパームエタイファイトでした。
ちょうど2年前に亮が出場させて頂いたこの大会。

その時のメインは
ヤスユキ×セーンチャイ

セミファイナルは
梅野源治×ムアンタイ

日本でセーンチャイを観れて日本のトップ選手が観れる凄い大会です。

ヤスユキ選手が今日の休憩明けのリングで引退挨拶。
試合を控える選手に向けて自身の緊張を解く術を話してました。

あれだけ柔らかい動きをするヤスユキ選手の話。
興味深く聞けますよね。
なるほど~って。
説得力がありました。
俺が選手なら実践してみますね。

で試合!
ハルト、テンスケ、カイラ、アユムが出場。

ハルト判定勝ち
テンスケ判定勝ち
カイラko勝ち
アユム判定ドロー

アユムもドローでしたが久々の試合で頑張ってたし4人ともビックリするくらい頑張りました。

ハルトはスタイルチェンジがバシッとハマってたし、
テンスケ、カイラも力強くなった。
戦績で言えばまだまだ負け越し。
はじめはずっと一勝が出来なかったもんな。
いやほんとあの頃を思い出すと成長したなぁーと。
キングムエ佐藤会長にも褒めてもらえて4人とも自信になったと思います。
佐藤会長ありがとうございました。
これからのさらなる成長に期待します!


写真コレだけでゴメンね!


いつもセコンドありがとう!

2人とも話してたけど、
トーナメント戦のレベルの高さ。
それにかける身体と気持ちの伝わる試合が多かった。

おそらくかけてる時間、
労力もプロ並み。
身体も見てみればキレキレ。
減量も普通の選手で2~3kgは普通だとか。
攻防を見てても迫力があって見応えがありました。


あの子たちが全員そのまま大人になってキックボクサーの道を行けばキック界のレベルはグングン上がって行くと思う。

けど現実問題半ばで辞める子も多いみたい。
半ばと取るかゴールと取るかって所なのかな。

わからないけどとりあえずものすごい刺激になりました。


冷める事のない熱
太陽の様に明るいチーム

火傷するほどの炎
太陽の様に輝くチーム

どっちとも簡単じゃないんだけど。
んんー。
ブレるな俺!笑


選手の皆んな、
ご父兄の皆さん、
遠い会場まで応援に駆けつけてくれた応援者の皆さん、

大会関係者の皆さんありがとうございました。
PR
【2017/05/21 23:00 】 | 全て | 有り難いご意見(0)
<<無題 | ホーム | 当たり前>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]