忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 09:27 】 |
(no subject)
分からんやろなぁ。
東京住みのキックボクサーには。
地方キックボクサーは前日に新幹線で2~3時間かけて隣で弁当ガツいてる人に
耐えながら東京に行く。自分だけではない。
セコンドは夜バス、車に乗り合わせて7時間以上かけて来てくれる。
乗って寝てるのもしんどいのに運転手なんて。
応援に来てくれる人も同じ。わざわざ数時間もかけて自分の為に後楽園ホールに来てくれる。
試合が日曜やったら次の日仕事の人もいてる。無理は禁物、
けどやれる事はやらなあかん。試合まで。
そして試合も。俺はディフェンス重視のファイトスタイルやけど守りに入る気はないです。
若生らしく勝ちたい。
PR
【2009/04/10 06:35 】 | 全て | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<サプライズ | ホーム | 酸素カプセルに入って見えた物>>
有り難いご意見
無題
その言葉、頼もしいですね!!
若生先生の応援のために
自分自身も鍛えていきたいと思います。
【2009/04/10 08:13】| | シティ・ハンター #990ada727a [ 編集 ]
Re:無題
有難う御座います!
気合いは入ってますよ!
頑張ります^^
【2009/04/12 12:58】


俺は東京のジム通い・・・
確かに大変ですよね!!
いつも観戦に行って思うのが、真門、拳心館、テツジムなどの選手を応援する人たちがわざわざ後楽園に来る。とても素晴らしい応援魂だと思います。
そして何よりも選手。試合に勝てば嬉しいことに越したことはないけれど、ベルト奪われたりランキング下げになったりデビュー戦黒星の結果になって地元に戻る。関東の選手もその悔しい気持ちは変わらないことですが、こう今日若生さんの文章読むと地方キックボクサーが哀しい><
ここ最近の年では西側で興行が続いていますが、今後も年に2回3回は後楽園以外で試合するようになってほしいです。

【2009/04/10 18:04】| | エアー #5494f29bcc [ 編集 ]
Re:俺は東京のジム通い・・・
哀しいゆわれてももうそれが当たり前や思てるからね。
そうゆう意味では1試合1試合に対する気持ちは負けないですよ。
まぁお客さんが見てる限り東西なんか関係ないですけどね^^
【2009/04/12 13:12】


無題
若生選手らしく勝って!!
いつも皆パワーをもらってるよ♪
最近仕事とかで疲れて枯れ気味なので、19日はよろしく☆
【2009/04/10 19:26】| | けい #986ec1c8ee [ 編集 ]
Re:無題
枯れ気味?笑
19日は潤おします^^
こちらもパワー貰っとります!
【2009/04/12 13:18】


ETCで高速代安いかな♪
次の日。。。。もちろん仕事やで♪
しんどいけど、その何十倍もの価値ありです♪

試合がメインですが車中は
旅行気分で楽しいし♪
そこに浩次クンがいないのが可哀相なくらい
盛り上がってますよ♪

帰りは爆睡やけど♪(^0^;)♪
19日楽しみにしてます♪
勝って帰ろなぁ~~~!!
【2009/04/10 21:17】| | aiko #99b26a020a [ 編集 ]
Re:ETCで高速代安いかな♪
有難う!皆と一緒に気持ちよく帰りたいです^^
やっぱ月曜仕事やんね・・絶対勝つから!
【2009/04/12 13:23】


無題
いや~、試合前は辛かったっすね。自分は新幹線は皆さん乗車の瞬間から、弁当喰らわはるし、売り子を見たら、シバきそうだったんで、飛行機でした。
当日は、お手伝いさせて頂きますんで、激勝期待してます♪
【2009/04/12 13:02】| | 西宮の邪悪な39歳 #2ab040cdbb [ 編集 ]
Re:無題
そんな時に限って売り子こっち見てますよね(笑)
頼もしいです^^宜しくお願いします。
金曜日は有難う御座いました!^^
【2009/04/12 13:28】


無題
浩次~!!     発声練習です。私次の試合いけなくて・・やしせめて声と気持ちだけはつれってって~今まで以上に声出します!今回試合行けなくて本当に残念です。だって毎回かなり弾丸ツアーではあるけど、思いっきり東京満喫してから試合会場に行ってるもん☆ハトバスかって位に観光名所巡ってます。しかも若さんの試合があるおかげで皆さんと会えるし、たぶん試合が無かったらこんなに定期的に会う事無いですもん!繋がりを作ってくれてありがとうございます☆しかし運転手さんいつもありがとうございます!私はいつもノホ~ンとして乗ってるだけですが交代で眠い中 運転していただいてすみません・・でも私が運転する方が皆様やすらげないと思いますので悪しからず★今回も勝利の焼肉食べれるといいですね◎善い報告お待ちしております◎ハイキック観たかったな~
【2009/04/13 21:46】| | きよ #555143cf0c [ 編集 ]


無題
絶対勝って欲しいですo(>_<)o
【2009/04/15 06:24】| | まんごーみるく氷 #55fd77dca8 [ 編集 ]


無題
東京ってそう考えると近いようで遠いですね。大変な苦労があるのですね。
ちょこちょこブログは拝見してたのですがなかなか試合前だからコメントうまくかけなくて…(>_<)
頑張ってる人に頑張ってとコメント書けなくて(^_^;)
チャンピオンになった瞬間東京で試合を観てました。物凄く感動しました。あ~やっと若生さんの本当の道が見えたとあの時に巻いたベルトのこと今でも忘れませんし今でもしっかり目に焼き付いてます。今回は残念ながら観に行くことができませんが、あの時の状況を思い返しながら日曜の夜こちらでしっかり応援したいと思います。日曜日後楽園に行かれるファンの皆様が羨ましいです。その声に負けない位私も応援させてくださいね。


どうか怪我のないよう若生スタイルで戦って、戦って、戦って!!来てくださいね。祈ってます。
【2009/04/18 01:25】| | 生チョコ娘(^∇^) #990ea13d0f [ 編集 ]


無題
きよサン、
声援有難うございます^^
気持ちいい報告といかんくてすません。
取り敢えず、バーベキュー・・・

まんごーみるく氷サン、
次は勝ちますから!!

生チョコ娘(^▽^)サン、
応援有難うございます^^
何とか無事試合が終わって帰って来ました。が期待に答えれずですません。
必ずきっちり、きっちり。きっちりに治しますから!
取り敢えずは体をゆっくり休ませます。
【2009/04/22 00:04】| | 若生浩次 #56b710d910 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]