|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ご無沙汰しておりま-す。
若生です。 なんやかんやとバタバタ-っとしてる間にブログを更新しない日々を繰り返しました。 今に始まった事でもないですが。。 そんなこんなでNKBアマチュア大会『問答無用』真門ジム主催大会が明後日にまで近づいて来ているわけなんです。 が、 欠場者もあり組み合わせの変更に勤しんでおります。 各ジム代表者様、組み合わせの変更、試合数などが改めて決定しましたら、こちらのブログにもこそっとアップしますので何とぞご協力の程宜しくお願い致します。若生 PR |
|
寒いやん。寒過ぎるやん。氷点下はあかんやん。
そんな昨日は預けっぱなしになっていたアマチュア大会の防具類を取りにテツジムへ、 ウェルター級のわたなべGORIがスパーリングに参加させてもらいました。 アップ中、テツ会長の 渡邉くん今何キロくらい? の問いに え~と、今78~くらいですかね~へへへ~ と答えたガリガリGORIクソン。 G・・GORIクソン・・頼むからその可愛らしさで増え過ぎた体重をごまかそうとするのはやめてくれ・・ キックボクサーで・・・いてくれ・・ お腹の上のポニョ兄より。 テツ会長~良い勉強になりました。有難うございました。6日の事、また連絡します。 ・・あかん。氷点下はあかん。氷点下はあかん。 そんな今日は岸和田までアマチュア大会に行って来ました。 せっかくの日曜日に同行してくれたゆうすけの天才的なナビゲーションのおかげで 迷うことなく車を走らせ、アホトークで盛り上がり疲れも半分くらいですんだ。 助かったよ~サンキューやでm(__)m 試合の方は1名出場して何とか判定勝ち・・ パワー差が大分あった・・・けど、 持ち前の気持ちの強さと最近になって身に付いてきている冷静さで何とかカバー。 良かったところは、試合前の控え室でお互いに対戦相手を意識しあうエエ緊張感があった。 それはお互い試合にもつながっててエエ試合やったと思う。 もう1つは悪かったところが沢山見えた所かな。 まだまだ強くなれそうや。 関係者の皆さんお疲れ様でした。 あかん・・眠たい。 |
|
一昨日、初詣行きました。
初詣と言うても今月23日(日)に行こうと思ってる『2011年真門ジム必勝祈願』の下見を兼ねて。 そこは満願寺といって平安時代から源一門が祈願所としていたという古い寺院で 予定ではお詣りしてからご本堂で黙想を行い、その後、 坂田金時(金太郎)の墓参り、後は各自おみくじを引くなり、絵馬に願いを込めるなど。 現状で言うと試合必決祈願か。 自分が経験があって気持ちがわかるだけに試合の決まらない日々の辛さは味わって欲しくない。 試合があってこそ苦しい練習に耐えきる事ができるんやから。 参加希望僕まで~m(__)m |
|
|
|
戦う上で一番大事なことが何なのかを考えていたらいつの間にか年が明けていました。
基、 戦う上で一番大事なことが何なのかを考えていたらいつの間にか寝てしまい年が明けてました。 おめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 若生 |
|
今年も残すところ後僅か。
この数日間は皆さんもバタバタなんちゃいますか。 真門ジムは昨日に大掃除が終わりまして冬休みに入ります。 大掃除を手伝ってくれた子供達も打ち上げまで来てくれた一般の練習生も本当にお疲れ様でした。 そして有難うございました。 来年に向けて良いスタートがきれたんじゃないかなと思ってます。 またキレイなジムで、元気な体で会いましょう。 皆さん来年も宜しくお願いします。 さぁて今から今年最後の指導! と、昨日の大掃除で出た空手の演武で使われた燃えないゴミ処理・・ どないしょ・・。 |
|
春到来を黙って待ちますか?
第25回NKBアマチュアキックボクシング大会『問答無用』 平成23年2月6日(日) 伊丹市・緑ヶ丘体育館 計量 9:30 開始 10:00 平成23年3月20日(日) アマチュアキックボクシング大会『グリーンボーイファイト』 亀岡市・ガレリアかめおか |
|
七人の侍(キャメラマンほ~じょ~) 焼きソバちゃんもだいぶ良かったけど、 やっぱりメインはお好み焼き様やったね。 ってブログ更新必死か! ほんでノムぶれ過ぎ! ダウンロード 雰囲気。 うん、もう味の家のおばちゃんのぬくもりでしかないね。 すずき君の嬉しそうな顔もいいけど、 後ろの「かき始めました」が気になってしゃあないね。 今回は豚+チーズ次回はカキ+チーズね。 12月の2人ゆうすけ&タニ タニの笑顔はどこかエロい。 目は眼球も骨も異常なし。大げさに腫れすぎや!良かったけど。 2人ともお疲れ様。 いやいや非常に濃い日曜日やったですの。 今日の空手の大会の規模のデカさに驚いた。 閉会式終わったの18:00頃やもん。 けどみんな頑張ってたしよかった。 帰宅後、あえなく撃沈しましたとさ。 難波のお好み焼き様の判定は、 俺の小言2 もしくは 鈴木和樹のおざなり日記を御覧下さい。 |
|
というわけで、
明日は真門塾(空手)の子供が出場する大会へ行って来ます。 出場人数も全体的に多く、 練習を見てる子も何人か出場するみたいやし楽しみですの。 頑張って頂きたい! 楽しみと言えばもう1つ。 大阪一うまいというお好み焼きを明日の晩に食べに行く。 この間の【裁判員募集】を書いてからもひったすらハードルを上げ続けたすずき君。 今日の練習終わりも、 すずき君 「ほんまに皆腹空かして来て欲しいですねぇ」 俺 「大会後って腹減るからなぁ、軽く摘まんでまうかも」 すずき君 「・・・・。」 ここまでハードルを上げてきた自分に、そして何よりも難波のお好み焼き様にそれは・・・ と言わんばかりに、 すずき君 「それはやめて下さい」 一緒にいた優介も笑う。 その帰りの最後の最後に聞いた。 俺 「ぶっちゃけた話、ちょっとハードル上げすぎたと思ってへん?」 2分の1テンポおいて すずき君 「いや、思ってないです!」 わかったて。わかった。 何も食わずに何も言わずに正々堂々食べるから。 こうなったら裁判やの何やの関係ないわ。 真剣勝負! あ、その、すずき君がブログを始めました。 この男はおそらく、対戦相手が誰であろうと、自分の攻撃的スタイルを変えないタイプ。 そんな感じしませんか? また応援して下さい。 ☆鈴木和樹の男なら黙って買い取りまっくす!☆ http://ameblo.jp/suzukitsuushin3/ |
|
忍者ブログ [PR] |

