忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 03:26 】 |
夏休み
色々書きたい事も沢山あるけど、とりあえず久々の休みって事で寝ます。思い切り寝ます。
コソコソっと体を動かしといて連休明けは何げにロケットスタート決めましょう。
PR
【2010/08/11 23:35 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
夏☆キックボクシング
夏の試合はスタミナが勝負の鍵を握るんや!!
スタミナつけてうなぎ登りやで!!


ってまぁそんなすぐにスタミナ付くわけはないけどね。
夏のスタミナは冬場の走り込みかな。
後、がぶ飲みは夏バテのもとなので注意しましょう。

夜☆鰻重



【2010/07/27 07:41 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
凄人
K-U興行!
乃村悟志選手、判定勝ちでした。
3回戦から熱い試合が続出!
メインも凄まじい試合でした。
キックボクシングやりたい!
と思った人、何人もいたんちゃうかなぁ!
【2010/07/20 02:48 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
キックボクシング
先週は大阪で飛翔CUPとゆう大会に行ってきました!
今週は東京でK-Uの興行にセコンドしに行ってきます!
【2010/07/16 07:50 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クリーンナップ
日本キックボクシング連盟/SQUARE-UP道場『2010真っ向シリーズ』6.19後楽園ホール
にピンチヒッターで出場した谷真臣選手。
自分がクリーンナップを打つ選手であることを証明した!
いい仕事するわぁ~



【2010/06/20 15:13 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
その壁
その壁があるから打破りたい!
その壁が分厚く果てしなく高く感じる事が出来るからこそ蹴破ってやりたいと思う!
やっぱりキックボクシングはおもしろかった!



【2010/06/07 11:08 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は後楽園ホール
NKBフライ級チャンピオン鈴木和樹!
やった!



【2010/04/24 20:44 】 | 全て | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
読書。
今まで全くやってこなかったのだけど、してみようかと思っています。

読みやすい本からと思い、格闘家の書いたのから購入。
簡単なのから行きたいと思います、簡単なのから。
オススメあったら紹介して下さい^^




【エロしりとり】
~公式ルール~
男女混合3~4人制
エロい言葉やセリフでしりとり。
もちろん最後に「ん」が付いたらアウト。エロくなかったらアウト。
敗者はエロ恥ずかしい罰ゲームに。

こんなゲームを作ったのは真門ジムの某プロ選手。
誰か分かるかなぁ?
【2010/04/16 23:03 】 | 全て | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
再開~

ブログ再開!

まずはベタに~、

今まで食べた中で一番安くて美味いプリン!



【2010/04/13 15:28 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
一昨日
応援してくださった皆様、
また協力してくださった皆様、
有難うございました。

そしてご心配、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

とりあえず来週に検査があって結果が出るまで待つ事になるので、再始動はお預けですが
また追って報告しつつ、
身体の回復に努めたいと思います。
連絡をくれた皆さん、大丈夫です。
こんな僕ですが、また応援宜しくお願い致します。
【2010/03/16 23:25 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]