忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:22 】 |
いちょうにやさしく。
ひじょうにむなしく。



PR
【2010/02/21 15:49 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
意味:防御してるようで大事な部分が無防 備な事または、だらしのない事。
アタマ隠して○○タマ隠さず。



【2010/02/10 07:37 】 | 全て | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
BOX
NKBアマチュア大会『問答無用』
大会関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

そこに立ってみると空気が熱いようで冷たくて、そして重くて、気を保てないと立っているだけで呼吸が乱れて疲労するよな空間なんですよ。
そこで体を動かすのはそらもう大変、しんどいです。
出場選手は皆最後まで諦めず良く頑張った。
試合後は派手に使った身体をゆっくり休めましょ。
お疲れさんでしたm(__)m
今日初めてヨダレが耳たぶまで到達した。



【2010/02/08 08:59 】 | 全て | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
選択肢
自分の試合前日は眠れても、その前日はいつも良く眠れない。

2月7日 NKBアマチュア大会『問答無用』

学校でもなく仕事でもない。出ろと言われて出れるものでもないし簡単に出ろと言える程楽な競技でもない。
そんな険しい道を選んだ事がすでに勇ましい。

僕も今決心した。
もう眠れないから
朝マックで茶をしばく。
【2010/02/07 04:40 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
貝物。
特価鶏のむね肉、特価鶏卵、昨日の練習前にトレーナーさんに頂いたのと同じしじみ70個分のちから入り特価味噌汁。
特価しみコーンの前で十数秒間立ち止まった後そのまま立ち去れた今日はきっと調子が良い。



【2010/02/03 15:40 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
朝コレ
朝焼けコレクション。
その時間帯は眠たいけど見上げるのは苦じゃない。
最後のは朝焼けではないけどね。



【2010/02/02 07:12 】 | 全て | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
匂艶THE NIGHT CLUB
スタートラインの出来上がり。



【2010/01/24 17:15 】 | 全て | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
真門祭り
最近、何かと後手後手になってだらしがなくて本当にすみません。

大切な告知です。
3月14日(日)に復帰します。
真門ジム主催興行で(Dropout)春野選手を対戦相手に復帰します。
約1年ぶりの試合となるその日まで、
弱った自分との戦いになり、何よりも忍耐力の要する試合になると思います。
その戦いはとっくに始まってますから。
とりあえず完全復活!
応援宜しく御願いします。
【2010/01/21 15:33 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
極め
見つけた。
先月を最後に会ってもいなけりゃ話もしてないけど
頑張ってるみたい。
練習中は無口になる。そこだけ似てた気がする。
同じ空間で練習していてもしていなくても
自分のそれに対する意識は同じでありたい。

このブログをリンクしてくれてるみたいです。
http://ameblo.jp/naoking0519/
ちょっと嬉しかったです^^
【2010/01/21 15:30 】 | 全て | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
元旦
明けましておめでとうございます。
昨年は応援して頂き、有難うございました。
今年もキックボクシングを頑張ろうと決めました。
また色々とご心配、ご迷惑おかけしますが、
本年も何卒宜しく御願いします。   


                      若生 浩次
【2010/01/01 16:30 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]