|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
|
|
自分の試合前日は眠れても、その前日はいつも良く眠れない。
2月7日 NKBアマチュア大会『問答無用』 学校でもなく仕事でもない。出ろと言われて出れるものでもないし簡単に出ろと言える程楽な競技でもない。 そんな険しい道を選んだ事がすでに勇ましい。 僕も今決心した。 もう眠れないから 朝マックで茶をしばく。 |
|
|
|
|
|
|
|
最近、何かと後手後手になってだらしがなくて本当にすみません。
大切な告知です。 3月14日(日)に復帰します。 真門ジム主催興行で(Dropout)春野選手を対戦相手に復帰します。 約1年ぶりの試合となるその日まで、 弱った自分との戦いになり、何よりも忍耐力の要する試合になると思います。 その戦いはとっくに始まってますから。 とりあえず完全復活! 応援宜しく御願いします。 |
|
見つけた。
先月を最後に会ってもいなけりゃ話もしてないけど 頑張ってるみたい。 練習中は無口になる。そこだけ似てた気がする。 同じ空間で練習していてもしていなくても 自分のそれに対する意識は同じでありたい。 このブログをリンクしてくれてるみたいです。 http://ameblo.jp/naoking0519/ ちょっと嬉しかったです^^ |
|
明けましておめでとうございます。
昨年は応援して頂き、有難うございました。 今年もキックボクシングを頑張ろうと決めました。 また色々とご心配、ご迷惑おかけしますが、 本年も何卒宜しく御願いします。 若生 浩次 |
|
忍者ブログ [PR] |

