忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 08:08 】 |
凹んでる男

ご無沙汰しとります若生です。
なんせ部屋にPCがないもので・・
言い訳はさて置いといて。
波ってありますよね。
もう直ぐ夏休みやけど海の波じゃなくて
良い時悪い時の波。
いい時は何やっても褒められるし
悪い時は何やってもあかん。
研究を続けてるキックでゆうても
波にノッてる時は練習にも気合い入るし
試合に勝てば注目も浴びるし褒められる。
1度潜ってしまったら気持ちも沈む。
試合して負けたら自分のスタイルさえも
否定されかねへん。
まだまだ二十何戦しかしてない俺が言うのもなんやけど
もちろん勝負の世界やから勝ち負けは大事やし
もちろん100%勝ちにリングに上がんねけど、
勝つときは勝つし負けるときは負ける。
その都度に一喜一憂してたら頭打った時も痛けりゃ、
達成感?良くない意味で成し遂げてしまうみたいな。
まぁそこまでになってしまうわけで。
何が言いたいかとゆうと
良い時でも悪い時でもちゃんと続けろ。
やり続けろっちゅう事。
今日、アマチュア大会があったけど
勝って喜んでる人、負けて凹んでる人、試合から遠ざかって凹んでる人、
次もちゃんと勝て。次はちゃんと勝て。いつでも行ける準備、もしくは
久しぶりに観た人が驚くように何かみにつけとけ。
三十前の若造が偉そうにすみません。
とゆうような感じの事です。

事なんですが・・
セコンド業務終了後のレフェリー中にズボンのケツが破けて、
任務完了後にその事を知らされ
こんな時間まで凹み続けてる三十前の若造はどうしたらいいですか?(;。;)
3235898f.JPG
 

PR
【2009/07/13 01:12 】 | 全て | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
だいぶ大きくなってました。
ビワではありません。



【2009/07/03 11:25 】 | 全て | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
トースト+コールスロー+かつお節×ソース=????????????
【2009/07/01 15:29 】 | 全て | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
さて、何がなるでしょう。
88f1ce0e.JPG
【2009/06/25 13:20 】 | 全て | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
今日は雨模様
昨日の午前中に子供達の練習会をやりました。
反省点が多かったけど・・1番大事なんは終わってから頑張ること。成功しても失敗しても。
頑張って欲しいなぁ。
はぁ~、俺も頑張ろ。。
参加した子お疲れ様でした!保護者の皆様も暑い中ご協力有難う御座いました!
そんな夜練習終わった後にはグッタリ・・
今朝、自治会の集会(墓の葉刈と夏にある地域対抗ソフトボール大会の練習)
も休みになって・・
集会初参加で緊張しつつも、ちょっとラッキ~でした。
延期日はアマチュア大会で参加出来ず申し訳ないな・・
今日は昼からの用事もなくなったし
実家で頂き物のキックDVDや昔のK1とかMMAのビデオでも見て
勉強しながらゆっくりしよ。。
【2009/06/21 11:54 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
報告

先月、引越しました。
生活環境が変わって
家にパソコンもなく更新ペースが乱れてますが、
なんとか落ち着いてきたような気がします。
余裕のある時はなるべく更新していきたいと思います。
待ち時間の暇潰しにでも覗いて頂けたら幸いです。
軽練習(周りに比べると・・)でリハビリやと思ってやってます。
まだまだ完璧ではないし油断は出来ないから。
ちょっとずつふくらはぎの肉もバランスとれてきました。
まだ鼻声ではあるものの、蓄膿もましになってます。
こんな調子やけど・・ま、頑張ります!

【2009/06/15 23:14 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あ・・
朝1錠の薬と朝夕1錠の薬間違えて飲んでた・・
【2009/06/04 13:43 】 | 全て | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
畜生蓄膿
実はここ50日くらい蓄膿症に悩まされてまして。
今日の練習を休んだ。
薬を飲み続けてるわりに鼻が詰まるけど鼻水がかたくてすっきりかめない。
おまけに顔を動かすと鼻の横(歯茎の上)辺りが疼いて頭痛が・・
なにより「切開して膿をお掃除」
とゆう最悪の事態の事が頭をよぎってビビってしまった。
後うっとうしいのが蓄膿症になると鼻の穴の中が臭くて、場所が場所だけにどこの空気を吸っても臭い。

とりあえず明日鼻の穴に管を突っ込んで鼻の中のくそどもを吸い出してもらいに行こう。



【2009/06/03 20:40 】 | 全て | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
来い、キックボクシングな夏。
2a849f09.JPG
NKBアマチュア大会 問答無用
小学生3人と中学生2人
みなよく頑張ってたと思う!
コーチ的自分への反省点も見つけたし次にいかしたい!
残念なんは一般の参加者がゼロやったこと。
勢いのある選手が多かったし
負けてられへんと思う。

081fd8b7.JPG
噂の備前バーガー
fb0b9a72.JPG
そしてしょうゆぶっかけソフトクリーム(食いさし)
b72b9b16.JPG
おまけに某回転すしデザートのたっぷりマンゴー(食いさし)

うまかった☆
【2009/06/02 11:20 】 | 全て | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
蜘蛛嫌いは見るな。
セアカゴケグモ。
一時期ニュースで話題になった毒グモ。
最近ではテレビで騒がれる事が無くなったけど、騒いでもしょうがないくらい日本に存在するらしい。
自販機の下やとか公園のベンチの下などに結構おるらしいです。
はぁぁ気持ち悪い・・



【2009/05/22 23:07 】 | 全て | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]