|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
|
|
|
|
昨日の午前中に子供達の練習会をやりました。
反省点が多かったけど・・1番大事なんは終わってから頑張ること。成功しても失敗しても。 頑張って欲しいなぁ。 はぁ~、俺も頑張ろ。。 参加した子お疲れ様でした!保護者の皆様も暑い中ご協力有難う御座いました! そんな夜練習終わった後にはグッタリ・・ 今朝、自治会の集会(墓の葉刈と夏にある地域対抗ソフトボール大会の練習) も休みになって・・ 集会初参加で緊張しつつも、ちょっとラッキ~でした。 延期日はアマチュア大会で参加出来ず申し訳ないな・・ 今日は昼からの用事もなくなったし 実家で頂き物のキックDVDや昔のK1とかMMAのビデオでも見て 勉強しながらゆっくりしよ。。 |
|
先月、引越しました。 |
|
朝1錠の薬と朝夕1錠の薬間違えて飲んでた・・
|
|
|
|
セアカゴケグモ。
一時期ニュースで話題になった毒グモ。 最近ではテレビで騒がれる事が無くなったけど、騒いでもしょうがないくらい日本に存在するらしい。 自販機の下やとか公園のベンチの下などに結構おるらしいです。 はぁぁ気持ち悪い・・ |
|
忍者ブログ [PR] |

